ころは のスタッフブログ

「ころは」は、神戸市の海の街である垂水にお店を構える“カレー”と“うつわ”のお店です。 様々な“陶芸作家”さんの器でスパイスの効いたカレーを楽しめます。 日々の暮らしを彩る素晴らしい陶器の展示販売や、作家さんの展示会も開催しております。

神戸垂水の「カレーとうつわ ころは」は、
カレー担当・店主の夫と、うつわ担当・陶芸家の妻のお店です。
カレーのこと、陶芸のことを気ままに綴ります。

「カレー食べ歩き 関西版 毎日食べたい365皿」で紹介して頂きました。

 | カレー食べ歩き 関西版 毎日食べたい365皿

 

f:id:korohacurry:20171002210221j:plain

 
 2017年9月29日に、ぴあMOOK関西から販売された
 
カレー食べ歩き 関西版 毎日食べたい365皿
 
に当店(カレーとうつわ ころは)をご紹介頂きました。
 
掲載は、P63の「エリア 神戸市内」コーナー最上部です。
 
コチラの雑誌は、2017年6月に発売された「究極のカレー2018 関西版」の内容を再編集して最新情報に更新された本です。
 

f:id:korohacurry:20171002210752j:plain

 
見比べて分かる様に、「482皿」→「365皿」と店舗数が縮小されています。
 
縮小された中でも当店を掲載して頂き、とても有り難いです!
 
目にする機会がございましたら、是非とも手にとってみて下さい。
 
   

 | ころはのSNSやホームページのご紹介

 

▼ ころはのfacebook(アカウントが2つあります。)

 

メニューについてや営業について紹介しているアカウント(カレーとうつわころは)

 

取扱商品や展示会情報について紹介しているアカウント(うつわと道具やころは)

 
 

▼ ころはのInstagram(アカウントが2つあります。)

 

メニューについてや営業について紹介しているアカウント(@koroha.curry)

 

取扱商品や展示会情報について紹介しているアカウント(@koroha.ceramics)

 
 

▼ ころはオンラインストア

 

※ころはの一部取扱商品の販売しております。

 
 

▼ ころは駐車場について

 

駐車場までの道しるべ 動画で説明あります!